人魚

おりすた様を昨日購入致しまして。猫脚のバスタブではんなりしてるのなんて、なんと麗しいのかしらん・・・とうっとりしてたら、おりすた様がブログでとんでもないことをw
人魚かぁ・・・言い得て妙なりとはこのことですな。願わくば歯ブラシは両手で持っていただきたかったのと、ほくろは消して欲しくなかったな。あと、私は常々つよしさんのわきの毛が大好きであると公言しておりますが、こーいちさんのものに関しては興味がなく*1w それどころか無くてもいいやくらいに思ってたんですが、何故今回そんなに主張してるんだろう・・・?w(お肌が白いから目立つのかな。あと、量的に増えて見える)なんだかいけないものを見てしまった気持ちになるのよね・・・w

*1:きっと草原に吹くそよ風のような匂い、って妄想はしてるw