散財記録


ソラマチで散財して来ました。
russetのお財布:ずっと軽いお財布を探してたので、ようやく念願かないました。
この色しか残ってなかったけど、これからまたしばらく使うなら汚れが目立たなくて良いかな。
kissoraのキーケース:これまたキーケースをずっと探してて、ソラマチに入ってすぐのところで衝動買い。
こんな派手な色を買うなんて、私も年取ったなぁw
ショップの袋が布の可愛い小さなバッグで、これまた何かと使えそうで嬉しい。
Ca4Laイヤーマフ:これまたずっとイヤマフを探してたんだけど、会社の駐車場から会社までの短時間につけるだけのイヤーマフに、3000円以上も出すとか自分浮かれ過ぎだろうw
ロクシタンのハンドクリーム:サラサラのつけ心地の良いのが欲しくて。
これからしばらくは、つつましく生活しますw