12月ですね

先々週の金曜に風邪をひいてから、一週間ぐずぐずしとりました。土曜にかかりつけの病院で診てもらい*1、ようやくなんとか治まったかなー?ってところです。咳喘息やってから、風邪の後に咳が残るのがしんどい。
そんなこんなで週末。こーいちさんの中止になった神戸からの振り替えチケが届きました。しかし神戸よりブロック下がってるってどういうことかしら。広さが違うからどんな感じなのかわからないけど、せめて花道近くでありますように。
そして剛さん新連載のドマーニ購入。載ってるお洋服のお値段が、自分が買える範疇のお洋服より一桁多いんですね。うふー(白目)。まあ、今までのファンにいないような方々にアピール出来るのは良いことだと思います。しかし続けて買えるかな・・・。
兄弟は、2人が楽しそうでなによりでした。もう明後日なのか。また今年も髪を切って染めて、ftrラジオ収録しちゃうんだよね!楽しみです♡

*1:というか、先生に話しを聞いてもらって一応喉を診て貰って薬を出してもらっただけ