2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ころしてくれ〜

ODR

昨夜からの新番組に、若林ピンでゲスト。なんつーか、居心地悪いというかいたたまれないというか。ああいうの一番嫌ってそうなのに、なんで出ちゃったのかw内容は知らされずに呼ばれただけなんだろかwま、わたしも似たようなものなのかなぁ。

目ぇ覚ませ

短かった!いつもにも増して短かった!今日くらい1時間に出来ませんでしたかね?せめて45分とか。と文句もつい出てしまうくらい楽しかったのです。つよしさんのピンチをきゃはきゃは楽しそうに笑ってるこーたんとか、便所菩薩様とか。つよしさんプロデュ…

15th

K3

7/21、CDデビュー記念日。15周年です。おめでとう、おめでとう。ありがとう、ありがとう。 これからもずっと大好きです!

無事に

K3

昨日フラゲ出来ました。 King・KinKi Kids 2011-2012【通常盤】【Blu-ray】 [ KinKi Kids ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > Blu-ray > ミュージックショップ: 楽天ブックス価格: 7,405円 全ステしたはずなのに、あまりにも記憶から色々抜け落ちてたことに驚愕。や…

一足飛びに来週に

なったらいいのにね〜。でも来週来ちゃうともう楽しみがなくなっちゃうから、やっぱりゆっくり普通でいいや。 こーいちさんの、ぷぅって顔と、つよしさんの「コラッ」と*1、歌あとの笑顔にやられました。 *1:うっかり見逃したけど、腕つかんでたね!

平安

244

堂本 剛 平安神宮公演2011 限定特別上映 平安結祈 heianyuki [Blu-ray]出版社/メーカー: ?ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2012/08/22メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 45回この商品を含むブログ (8件) を見る[rakuten:book:15955057:detail] あれ…

人生相談

頑張って聴いた。耳を済ませて待ってたら、遠くから祝詞(じゃないけど)なお声が聞こえたーーー!そしてまさかのシンディ人生相談室wほんっといい人だね、しんじくん!(でも胸元見せ付けるの止めて欲しい・・・) そして聞き捨てならなかったつよしさんの「(…

買ったもの

オリ☆スタ 2012年 7/16号 [雑誌]出版社/メーカー: オリコン・エンタテインメント発売日: 2012/07/06メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る週末に買おうと思ってたけど、例のアレで買いに行けなかったので、久々ぽちっとなしました…

ラジオ

K3

そんなわけで昨日も早寝しちゃったため、つよしさんによるftrどやは聞けていません・・くぅーーー!今日は頑張る!頑張る!

いただきます

土曜の夜、ちょっと脂っこいものを食べたんです。チーズチキンカツ。でも別に珍しいことでもないし、その日は特になんともなくて、日曜の朝にバゲットのフレンチトースト作るんだー☆っつって仕込んで寝たんですけどね。・・・日曜の朝、起きたら胃痛が酷くって…

病院に

観念して行って来た。ネットで調べて初めてのとこ。 うん、失敗したー。偉そうに上から目線で喋る人はどんな人であれ苦手なんだけど、ここの先生がまさにそうだった。どうしよう・・・続けて行くのゆーうつ。でも前に行ってたとこに戻るのもゆーうつなのだ。

テレビジョン

お宝連載HISTORY BOOKということで、KinKiさんが'98年7月から一年ちょい連載してた「関係者以外立ち入りKinKi」の記事が1/2ページ。 これ全部持ってる、はず。きちんとファイル出来てなくて途中抜けしてるけど、毎週ちゃんと買ってました。わたしがファンに…

トッカン #1

TV

もっとコメディ色強いかと思ってたらシリアスな部分もしっかりあって、面白かったー。期待通りでした。ま、真央ちゃんの役があそこまでおどおどしてるのは想像の斜め上を行ってましたがw*1 実はジウで知ってから北村さんに注目するようになったんですが、や…

というわけで

お引っ越しして来ました。何度目だはてダ。全部こっちに移しちゃおうと思ったんだけど、写真がお引っ越し出来なくて断念しました(記事だけは別のアカウントに移した) ここんとこあんまり日記書けてないから、リハビリかねて頑張ります。 とりあえず先日の…

ゲストですって

K3

ぼんやり海外ドラマを見てたら、祭りに出遅れちゃった。 7/22の兄弟ゲストがftrだってー! 楽しみ楽しみ楽しみ!