すっかりすっかり

前回の散財日記からすっかり1ヶ月経ってしまいました。書こう書こうとは思うんだけどなかなか。身体同様、筆も重いんです。
さてそんな一月の間に、きんきさん界隈はすっかりSHOCK一色に。日付が変わったので、明日(2/4)から始まるんですねえ。実は先日の一般販売で電話が繋がり、3月の帝劇に行ける事になりましたので、ガラッと変わったSHOCKをこの目でしっかりと観てまいりたいと思います*1
そして4月の博多座チケも当たったので、お誕生日をこーちゃんに祝ってもらって来ますw去年の博多座が楽しかったので、今年も楽しみだなー。しかし平日の日帰りなのが辛いところです。
それから剛さん、「かば」なるカバーアルバムですとな。これ、漢字なのかローマ字なのか、はたまた剛さん流になにかアレンジされたものなのか、なかなかインパクトのあるタイトルですことw発売日未定ですが、お誕生日付近だと嬉しいなぁ。
今日のラジオ(珍しく聴いてみた)にて3曲流れましたが、他にどんな曲が入るのか、早く知りたい!

*1:しかしそこは一般でのチケなので、SとAの境の、とんでもなく下手のお席でした・・・