いよいよです

わー。ftrどヤもあっという間に終わってしまい、ついに明日はわたしのグラコン初日&オーラスでございます。わーいわーい。
そんなわけで今日はバタバタとした一日を送りました。まずは朝起きて洗濯をして病院へ行って、お昼から美容院でカットとカラー。そして一旦帰宅ののち、ちょっと夕方早目から期日前投票へ行き、夜は忘年会。これも全て明日以降の週末のためw
ちなみに来週の土曜は、夕方から母親のお誕生日の食事会です。本当は23日だけど、私がその日は大阪なので、前日にしてもらいました*1
昨日買ったオリスタは、ざざっと斜め読みです。カウコン外れたのが相当ショックで、大奥最終回もあまり頭に入って来ず・・・。今回某グループが参加するかも・・・?ってことでかなりの激戦だったみたいですね。いつもなら外れても助け合いで割りとすぐチケ確保出来たりするんですが、今回は回りも外れた方が多くて。とりあえず一般頑張りますが、2枚譲れますよ!という方がいらしたら是非お声を掛けて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

*1:本当の理由は言ってないw