2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意地悪

51

初日に間に合ってないし、神戸すら間に合ってないというwGravity(初回盤A)(DVD付)アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2012/10/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 128回この商品を含むブログ (22件) を見るGravity…

6/23 ship思い出

244

とりあえず、メモだけでも。 ・席は一番端の一番後ろだったんですが、友人と私の2人だけだったので、超ノって踊ってました。たけちゃんだったかな?今日はお客さんのノリがいいって言ってくれて嬉しかったなー。 ・メンバー紹介の時に剛さんが一旦袖にハケ…

ホッキョクグマ

51

まずはNHK様に感謝感謝です。始まってから終わるまで、「かわいい」としか言ってませんでした。ボキャブラリー不足でごめんなさい。はー、なんで30分だったんだろう。せめて1時間だったらなあ。これシリーズ化して欲しいです。パネルにあんなに色々あった…

短編

読みました。傍聞き (双葉文庫)作者: 長岡弘樹出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/09/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (60件) を見る

長年の

もう何年前からなのか忘れてしまったくらい長いこと、右手親指の爪のことで悩んでいました。爪が半分、指から剥がれたような状態で、表面がガタガタになっています。もしかして爪の水虫なのかなと思い病院にもかかったことがあったんですが、検査してもらっ…

連休中です

いつになく忙しい連休前でした。先週からずーっと残業続きで連休突入なんて本当に久しぶりだったかも。そして定時直前に、今日中に完了して欲しい依頼が海外から舞い込んで来て、最終日が一番てんやわんやでした。そんなこんなで連休中です。次の日曜まで。…

わーるど?

K3

いきなりで、ぽかーんとしてしましました。全く予想してなかったもので。剛さんの平安諸々の時もちょっと凹みましたけど、そこへこの追い討ちですよね。 喜ばしいことなんですよ?きっと行けば、可愛くて何度も行きたくなるに違いないのは、前回のツアーで知…

ぐちぐち

超面倒!もーやだ!投げ出したい!←仕事 まだ火曜日が終わったばっかりなのかぁ・・・月曜からここ最近になく遅くまで残業したので、今日が水曜日の気がしてなりませんでした。明日だよ、水曜は。こんなにヘロヘロでも、給料日直前なのでお弁当を作って行かねば…

ちょっとご無沙汰

なにを書こうかなと思っている間に色んなことがあってこんなに空いてしまいました。そうこうしてる間に来週末から夏休みなのですが、去年はそれほど忙しくなかったのに今年はすでに半端なく忙しくて、今週が恐ろしいです。例年は海外からムチャな依頼が入る…