6/23 ship思い出

とりあえず、メモだけでも。
・席は一番端の一番後ろだったんですが、友人と私の2人だけだったので、超ノって踊ってました。たけちゃんだったかな?今日はお客さんのノリがいいって言ってくれて嬉しかったなー。
・メンバー紹介の時に剛さんが一旦袖にハケたんだけど、その時に物凄い勢いで客席の後ろからスタッフが走って行ったんで、お殿様が予定外の事やって家臣大慌て、みたいなのをうっかり妄想した。
・アンコールの曲で「I wanna feel you in my skin」って歌ってて、ヒイィィ!(カッコイイ!)(白目)ってなりました。in my skinって!in my skinって!(はあはあ)あと、「今すぐ君を感じたい キスしたい 愛したい」って歌ってた。
・途中で、この人になら殺されても良いかも……って思いながら見てた←重い
・「きみがいま」で涙腺決壊しました。CDで聴いた時はいまいちだったのにw多分、つよしさんが高音でフェイクしてるのがキタんだと思います。