無事に

昨日フラゲ出来ました。



全ステしたはずなのに、あまりにも記憶から色々抜け落ちてたことに驚愕。やっぱ簡単でいいからセトリと感想は残しておかなきゃなー。
しかし!つよしさんの投げキスのカッコいいこと・・・!なんなのあの人!天性のタラシだわね!こっちでは最近JEのCMが全く流れていないので、J-netの小さい映像でしか見れてなかったんですが、大画面で見たらリアルにヒーーーッ!ってなったよ。そしてWアンコの黒ずくめのカッコいいこと・・・(えーん←泣いた)
それから、なんといってもこーいちさんの可愛らしさに全力で泣けます。この人この時33歳になったばかりですよ・・・!宝じゃ宝じゃーってはしゃぐお前がわたしらの宝じゃー!
惜しむらくは31日のお耳つけた映像が残せなかったことでしょうか。たった5公演、きんきゅーの時みたいにおいしいとこダイジェストみたいなの作って欲しかったなぁ。