いただきます

土曜の夜、ちょっと脂っこいものを食べたんです。チーズチキンカツ。でも別に珍しいことでもないし、その日は特になんともなくて、日曜の朝にバゲットのフレンチトースト作るんだー☆っつって仕込んで寝たんですけどね。・・・日曜の朝、起きたら胃痛が酷くって。お布団も干せず、一日中寝てました。胃も、グーーーーっと痛くなったり、すーっと痛みが取れたりの繰り返しで、病院行こうかな、どうしようかなと迷ってるうちに夜になっちゃった感じ。で、結局日曜はなにも口に出来ず、昨日の朝イチで病院に行きまして*1、一旦は出勤したんですが、駐車場から社屋までの5分の距離を歩いただけで疲れ倍増。たった30分ほどで早退しちゃいました。土曜の夜からなにも食べてなかったので力が出なくて、じっと座ってることも出来なかったんですよー。まあトシってこともあるんでしょうけどwここまで疲れちゃうとはって感じで、自分でもびっくりしましたのです。ご飯を食べるって大切なのね、健康って大切ね、ということをまた改めて強く感じた週末の出来事でした。

*1:5分ほどの診察に1時間半待たされて、薬を貰うためにまた30分待たされた