引力

楽しみにしていたこーいちさんの神戸公演、行く予定だった2公演共に中止になってしまいました。
新神戸に着いて、地下鉄に乗り換えるべく改札を抜けたところで、ツイッターの情報で知りました。想像していなかったわけではないんですが、やっぱり少しショックでした。もう1時間ほど早く決断されていたら、交通費もかからなかったんですけどね・・・。
でも、思っていたほどの落ち込みはありませんでした。友人がいたからかな。せっかくだからと神戸で有名なお店で一緒にランチをして、少しだけうろうろして、タイムセールの靴下を買い漁りw多分一人だったら、もっと落ち込んでたかもしれない。本当にありがとう。
それでも外の風雨がかなりすごい事になって来たので、交通機関が動いてるうちにと、15時過ぎの新幹線で帰って来ました。岡山あたりから晴天でしたけれどもw帰りの列車、隣の席はエイターさんでした。もしかしたら今日の長居に行く予定だったのかもね。
さてさて、振り替えは城ホですか。収容人数増えるから、追加の申し込みがあるのかな。15日も追加なのかな?
私にしては結構良い席だったので、それがスライドされると嬉しいんですがw
そして今年もKinKiは東阪だけなんでしょうかね・・・。
今日参加を予定されていた皆様、お疲れ様でした!
そしてLFとSMGOを更新してくれたftrに感謝です。